今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
38Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おはようございます。
快晴&ただいま10:30の気温17℃湿度49%@南関東です。
いい天気。窓開けて換気してます。猫はひなたでゴロゴロ。

今日は、そう、大相撲千秋楽ですね。
阿炎が高安に勝って貴景勝が若隆景に勝てば巴戦になるかも。見逃せません。でも高安が一発で決めるかなぁ。なんとか高安一度優勝してほしい。

鎌倉殿も佳境だけど今日は録画するしかないか〜。リアタイしたいけど。
人気 Picker
こんにちは。

いつものことだが昨日やろうと思ってたことの半分くらいしか出来なかった。
今日は掃除とアイロン掛けをがんばり、終わったら買い出しに行っても良いルールにしよう…

昨日近所の公園(観光客はまず見ないが現地人の間では有名な立派な公園)に行ったら、清掃員の人たちとは別に自主的に域内のゴミ拾いをしている人たちがいました。前は見なかった気がする。
日本サポーター効果かな?こちらでもかなり報道されてましたので…そうだったら嬉しいですね。

一方で、「グッドルーザーよりウィナーになりたい」という吉田選手の想いもごもっとも。(だからこそドイツ戦勝ってほんとによかったですね)

頑張れコスタリカ戦!Jepun boleh!
こんばんは.

お散歩→筋トレなどをしていたらすっかりこの時間です.
日中はかなり暖かかったのですが,この時間かなり冷え込んでいます.
冷え込み方がもう冬ですね.

残りわずかですが,本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
3日前のweb試験でシステムトラブルがあり、本日10分だけ行った再試験。

合格できました。

勉強した分は、結果が出る確信はあったので、落ち着いて実施しました。

そして何より、勉強内容が大変興味深かった。

勉強して良かったです。