今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
53Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
イーロン・マスク氏が24年の大統領選でフロリダ州のデサンティス知事を支持するとツイート。共和党の時期大統領選候補者の中でもトランプ前大統領の有力対抗馬とみられているデサンティス氏にとってはマスク氏の援護射撃は嬉しいものなのでしょうか。
マスク氏は右派的な言動が多いが、デサンティス氏はアメリカでもさすがに「中道」とは位置づけにくいだろう。今のトランプ派化した共和党の中では、無党派層や民主党支持層にリーチできる力を持っている(少なくともフロリダ州の選挙結果はそういうこと)とは思うが。
「Woke」嫌いな人ですか、、、笑
若い上にフロリダ州内では実力も認められているみたいですし、80歳ともなるバイデン大統領には無いところも持ってそうです。
デサンティス氏もTwitterが大好きな政治家になるのか、気になりますね。
【国際】マスク氏にとってデサンティス氏が「中道」の認識なのか…。自分のことを「中道」と認識する人ほど実はかなり右寄りという事例の一つと認識しておこう。最近全くコメントしなくなったけど、元Pro Pickerの某学長なんかも、「僕は、ど真ん中だ」なんて豪語してたのを思い出す。

ちなみに私自身は「穏健保守」で右寄りの人間だと思ってるのだけど、明確なリベラル派や左派の人たちからしか理解されない。