新着Pick
222Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
さて、プラットフォーム争いが激化して参りました。
我々は恥ずかしながらプラットフォームの領域に達することができてませんが、コンテンツ内容の充実はまだ優位。
このアドバンテージでどこまで持つか、時間との戦いです。
合弁戦略で収益源拡大の為にも上場延期なのかな
いよいよ「LINE経済圏」が雇用領域にも拡大してきた。インテリジェンス51%・LINE49%で新会社を立ち上げてしまうほどの力の入れよう。
アルバイト領域はLINEプラットフォームとめちゃくちゃ親和性高いし、筋が良すぎて悔しくなるアライアンスだな。
LINEの展開が早く、上手く、賢い。
始まれば高校生、大学生はみんな使うだろうし、求人側もこれを機に@LINEに参加したりと三者で利益を享受できる。
また若干話は飛ぶが、LINEpayを利用して給料を振り込む形ができたり、LINEが決済事業に手を出し始めたりすればこれは空前の社会インフラになる。
インテリジェンスなんだ。きたなおい。
リクルートさんとラインってどうなんだろ?

もはや各業界のどの会社が先にLINEとくっつくか戦争が起こっている状態。
LINEとインテリジェンスか。若い世代にとっては魅力的なサービスが始まりそう。
LINE、これは使っている階層ともろカブりか。攻め続けてますね
バイト人材の不足が叫ばれる中、インパクトのある提携ですねこれは。
パーソルキャリア株式会社(英文名称:Persol Career Co., Ltd.)は、転職支援、求人情報、アウトソーシングなどを手掛ける、総合人材サービス会社で、パーソルホールディングス株式会社の子会社である。 ウィキペディア

業績