30Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Thirdverse、20億円の資金調達を実施しました。リードはMZ Web3 ファンドで、国内外の多くの投資家にご参加いただきました!

この市況下にも関わらず、ご支援いただき感謝の気持ちでいっぱいです😊

キラーコンテンツ、キラーユースケースを創り出すことが、Web3、メタバースのマスアダプションに必須。ThirdverseはWeb3、メタバースの未来を信じる優秀なメンバーが揃ってきました。

「未来は予測するものではなく創造するものである」

世界制覇やり切りますよ〜🚀🌕

Web3 is Now! メタバース is Now!
人気 Picker
2023年にかけて10本以上のブロックチェーンゲームのリリースを予定してるとのこと、楽しみですね
他社IPゲームやゲームプラットフォーム、オリジナルゲームの開発・運営を提供。IPとテクノロジーを軸とした成長を掲げ、IPの獲得・開発・育成に取り組む。他事業としてエンタメ領域の新規事業創出も手がける。
時価総額
303 億円

業績

スマホ向けアプリを中心としたモバイルオンラインゲームベンダー。中国に海外拠点を設立。
時価総額
148 億円

業績

主にモバイル・PC向けのインターネットサービスを提供。ゲーム事業の他、スポーツ関連、ライブストリーミング関連、ヘルスケア関連を展開。ゲーム事業では任天堂と提携。
時価総額
1,824 億円

業績