今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
318Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
昔ホリエモン万博ってのを六本木でやってました
オープン当初Medichaに夫婦で訪れた都会で束の間の非日常体験ができました。これに、サウナ、温泉、宿泊、レストランがつくとどうなるかなどの妄想も広がりました。

公開ブレストも読んでいると参加したくなる楽しそうで良い企画でした。
今回CHANGE to HOPEをやってみて、その地区の行政(今回で言えば千代田区)と警察の方々との連携が非常に大切であることを実感しました。国葬のタイミングと重なったり、いろいろな課題がありましたが、開催に向けて協力頂けたのでなんとか形にすることができました。

安全性は何より大切なのでそれをしっかり行政・警察の方々と連携しながら、企業としてもその土地らしい催しをやっていくことで、どんどん相互のメリットを作って前向きに一緒にやっていくことができたらと思いました。
東京でフェスをやるなら、現実的なのは深夜フェスかなと思います。
使われていない深夜の時間帯を盛り上げて経済活性化するのがいいかなと思います。
僕がパネリストとして登壇するのは、滅多に無いことです。G1でもモデレータ役が多いので。リーダー育成は田久保研究科長が、スタートアップは高宮や今野が、プロスポーツはロボッツの西村が登壇するので。でも、フェスは総合プロデューサーとして、地方創生はリーダーとして率先して出ることにしています。水戸・茨城では、面白いことが起こっています。ぜひ注目してねー!