今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
137Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いいんですよ、それで。

イーロン・マスクらしくって。ここまで多忙でマルチで考えて行動するからこそ、想像を超える面白い展開ができるんだと思いますよ。

そしてビジネスリーダーが目指したいイーロンは一人ひとりがイメージする姿でいい。誰も本当の彼を知ることはできないんだから。
この場にでられてるだけ、まだ余白はあるのだと思いますが、これだけの規模の企業のCEOを複数務めるとどうなるのか、5.10.20年後が楽しみです。
え、いまさらですかという感じ。
通常そうはいっても任せられず囲い込んでしまう経営者も多い。マスク氏が自らそういうということは、かなり危ういサインなのではと感じます。
でも、そのめちゃめちゃ忙しい生活を楽しんでるでしょ、といいたい笑
率直にマスク氏の日々の生活をのぞいてみたいです笑
世界的な企業をいくつも抱え、想像できないほどの仕事量をこなしているに違いありませんが、それでも何か楽しそうに見えるんですよね。"経営者"が天職なんだろうなと思います。
G20サミットに合わせて開かれたビジネス会合「B20サミット」にマスク氏もオンラインで参加しているそうです。テスラとスペースXのCEO、さらにTwitter買収まで...というか24時間365日で足りているのがむしろすごいと思います。
動画もあります
https://twitter.com/BloombergAsia/status/1592001589040279553
自分の好きなことに没頭しているので、それを働きすぎと表現すべきか否かは微妙でしょうね。誰に言われてやっているわけではなく、自分が好きでやっていることですから。ご本人としては、幸せというか、フロー状態だと思います。間違っても、自業自得とは言えない、楽しんでいる状態です。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
好きな仕事をめいっぱいやるというのが良いのではないかなと思いますが、未来が楽しみですよね。
Founded in 2003 and based in Palo Alto, California, Tesla is a vertically integrated sustainable energy company that also aims to transition the world to electric mobility by making electric vehicles.
時価総額
78.0 兆円

業績