172Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
約2年ぶりにNewsPicks/NewSchoolで開講させて頂きます。「THE リアル人的資本経営」とちょっと大きく出てみましたが、今まで自分が企業人事として取り組んできたことも、独立後に「社外人事部長」として向き合ってることも、まさにこの「ヒトの成長でビジネスの成長を実現する」こと。これをリアルな実務で、明日のオフィスでやるならどうなるかということに他ならず、だったらもうこう言っちゃえ!と思って、旬なワードをバッチリ据えてみました。

今回は2019年の初回開催の原点に戻って、どなた様も参加しやすい週末2days@丸の内。外資も内資も、大企業も中小企業も、BtoBもBtoCも、経営者も中間管理職も、全ての方に刺さる・響く内容を直球でご提供させて頂きます。ご参加を心からお待ちしております。
12月7日の説明会の存在を知らずにエントリーし忘れました。。
安田さんの企業人事に関するNewSchool。受講してみたくなりますね。
この連載について
2020年7月、NewsPicksが新しい学校「NewSchool」をオープンします。「NewSchool」のビジョンは、新時代の挑戦者を生み出し、事業づくり、コンテンツづくり、仲間づくりをサポートすることです。「NewSchool」の特徴は、プロジェクト型のスクールであること。提供するのは、受け身の学びではありません。プロジェクトを通じて、事業やコンテンツやプロダクトを「創る」ことに重きを置きます。そして、実際の仕事を通して、「稼ぐ」ことにもこだわります。実戦第一主義です。 https://newschool.newspicks.com/