今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
134Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
なぜかホッとしました。そういうひと、多いと思う。
人気 Picker
いやあ、他人事ながら、ホッとしました。そして、さまざまなプレッシャーの中、よく頑張られたと思います。眞子さまとお二人に心よりの祝意を表します。眞子さまとお二人は、おそらく皇族、皇室関係者として、初めてネットの誹謗中傷にさらされる経験をしました。そのことを含めた数々のご苦労が、さまざまな形で花開き、それが社会への貢献として結実することを願っています。
おめでとうございます!

(自分のことを嫌っている人も含めて)日本中の人から見られてる中での受験ですから、半端ないプレッシャーですよね。私にはとても無理。若いながらすごいメンタルだと思う。

不合格を期待していた方々、残念でしたね。
関係者によりますと、関係先にきょう午後連絡があったということです。
メディアが煽り過ぎ案件なので、
基本騒がないようにしておりますが、
良かったですね!!!

頑張って幸せになって欲しいです!
おめでとうございます!小室さんは過去にシードファイナンス〜PEというテーマでpodcastでお話しされているので勝手に親しみを持っていました。podcast: https://t.co/DC3sUica5g

ただ、ここから弁護士登録を完了するのも大変なようです。以下でニューヨーク州の弁護士資格を有する増田雅史弁護士が手続きについて触れられています。
https://masudalaw.wordpress.com/2017/06/29/ny-bar-admission/
本当におめでとうございます!!

外野の声がうるさかったのをよく我慢して合格したと思います。
苦労して合格すれば、それが大きな糧になるものです。
幸福な未来が訪れますように(^^)
この逆境の中での合格、心から尊敬する。同時に、メディアに一人の人間を精神的に追い込む権利があるのかと憤りを感じる。
よかったですね...外野の声が多いなか...若いお二人の幸せを願っています。
改めて、これからお幸せに!
なぜほっとしてるのかわからないですが笑
色んな意味で多くの方の期待を背負っておられたんですよね。
おや。ずっと不合格キャラを通していくのかと思ったら。何はともあれおめでとうございます。