ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2022年10月20日 公開

【ついに来週】地球規模の面白さ。7つのコラボ企画を一挙紹介

近未来を予測する『伝書鳩TV』。今回は、グローバルで最先端な話を笑って聞ける、伝書鳩TV初のリアルイベントについて。これを見るだけでも世界の今が覗き見でき、更にイベントの予習もできちゃいます。(毎週木曜の朝に最新エピソードを更新) (声の出演:鳩山玲人、後藤直義、洪由姫、Coefont.cloud/デザイン:國弘朋佳/編集:伊藤大地/プロデューサー:有水冴子)
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
日本では食べられない、アイス空輸します笑 そして配ります
伝書鳩TV丸の内のっとり非常に楽しみですね!
コラボ企画を整理すると、

1. 洋上風力発電を日本に持ってくる「エネルギーの最前線」
2. 地球に優しい「アイスクリーム革命」
3. "脱カリスマ"の企業革命
4. 気候危機と森の作り方
5. 全米を揺るがす「日本のイチゴ」
6. 日本の現状と絶望からどう希望を見出すか
7. 宇宙世紀とサステナビリティ

どれも世界や日本の最前線で活躍されている方ばかりで、とても刺激を受けられそうですね!
各専門家や取締役が日本や世界に対して、どのような取り組みをしているのか、どのような考え方をしているのか。
全部は情報量が多すぎてパンクしてしまいそうですが、少しでも人生の糧やアイデアになるよう、参加してみましょう!!
運営をやらせてもらっている者の1人です。運営、NPのクリエイターはもとより、ほぼ全社員総動員で準備させて頂いております。お越しいただくと、最新の変化を捉え、そこから、あ!これはtryしたい──そんな希望が湧いてくるようなセッションが目白押しです。是非ご参加くださいませ!
大学生ですが、2日間参加させていただきます。
凄く楽しみです! アイス食べたい!!

当日は、よろしくお願いいたします!!
えーー!!今(24日22時)気付いた!!25日しか行けないーーどうしよ〜〜🐦💦行きたいーー未来アイスたべたい🍦

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ