今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
167Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
BTSのJinが兵役へ。国への貢献という意味で特例を認めても良い気はするけど。韓国の国民感情的には特例とかはおかしいという人が多かったのかな??
潔い行動。こういう対応に共感するファンは多いはずです。国を守るということの重要性を彼らは理解しているのでしょう。直前に起きたロシアの予備役動員騒動とは大違いで、清々しいです。
ファンとしては悲しいですが、決まったことなので元気に帰ってきてくれること、そして兵役に行かなければならないという韓国と北朝鮮の問題が解決することを願います。
ついにBTSの兵役問題が決着。
入隊延期していたジンが来年1月に入隊で決定。
人気絶頂のタイミングであっても避けられない兵役…
日本とは比べ物にならないくらい沢山世に出されているドラマの企画の段階でも、コアな配役を検討する際に、兵役のタイミングは大きなファクターです。

BTSについては、兵役免除という政治判断の可能性もあったようですが、世界的に安全保障のリスクが高まっている中、兵役免除は、中長期的には、BTSというブランドの棄損に繋がる可能性があると考えます。

コロナ禍になり、かなりの数の韓国ドラマを観て、OSTのレベルの高さに驚くばかり。
BTSは、その音楽でもダンスでも、韓国のトップに君臨するグループです。
何年後かわかりませんが、再び、全員揃った姿を楽しみにしています。
投資判断に関する主な経営事項での開示もされています。
上場時から常に投資判断のリスクにあった内容でもあります。

https://dart.fss.or.kr/dsaf001/main.do?rcpNo=20221017800268
BTSは数年前から兵役のことを考えて活動スケジュールを組んでいましたし、一貫して兵役に行って義務を果たすと公言していました。

そのために、グループとしてのハードスケジュールを抱えながら各々が個人活動をしていたし、活動休止時期を調整していました。

兵役免除を騒いでいたのはファン以外の国民と外貨が欲しい政治家だけです。
友達のアーミー勢が揃って泣いてました。
BTSの勢いは数年のブランクで止まらないとは思いますし、メンバーそれぞれが必要な休息をとって、これからも曲作り続けて欲しいですね。
あぁぁぁぁぁぁ行かないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!