新着Pick
131Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そろそろ牽制や非難だけでない分かりやすい実力行動に出ないと、日本は北朝鮮に侮られるのではないか?
未明の発射で、過去にない頻度のミサイル発射が続きます。午前2時1分、海上保安庁によるとミサイルはすでに落下したものとみられる、とのことです。EEZの外側のようです。核実験の可能性も高まっているように思います。
1000キロ上空で最高点に達する弾道ミサイルは500キロしか届かぬ今の日本の防衛システムでは撃ち落とせないようですし、パトリオットミサイルも対応できるのは設置されているところから20~30キロの範囲です。北朝鮮が日本の間隙を狙って変則軌道のミサイルを撃ち込めば、先ず確実に着弾するでしょう。シェルターも無い日本に打ち手はなく、万が一にも一発撃ちこまれれば、政府は右往左往するばかりで身動きがとれなくなるんじゃないのかな・・・  危うい状況が募り続けているようで心配です (/_;)
9月末からイラクで数十発の弾道ミサイルが撃ち込まれ多くの方が亡くなっていて、その国から日本は石油を輸入していることも忘れないでください。
誰が幸せになるのだろう。本当に。
誰が幸せになるのだろう。


“深夜の発射 いつ どこからでも発射可能と示した”見方も
最近本当に頻度が多くなってますね、しかもこの時間というのが珍しく不気味に感じます。