54Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ラブホと、星野リゾートの違いは、なんだ?

基本的には、どちらもカップルで利用するのではないか? そこでみんなが想像する「行為」をするのではないのか。ゲスな考えかもしれないけれど、どちらも「いたす行為」に違いはあるのだろうか?

星のリゾートは高級で高尚。ラブホは低級で低俗。果たしてそうだろうか? また、そこでベッドメーキングやお部屋のお掃除時をする人たちに、何の違いがあると言うのだろうか。

ボクにはサッパリ分からない。お金をかけて高級感を出して、知的で賢そうで上品で。それらはステキな行為なのか? でも、ラブホで行われる人の営みと何の違いがあるというのだろうか。

どちらも人間臭く、ナマナマシイ営みの場ではないのか? 誰か、その違いを教えてほしい。
裏仕事を楽しくこなすかたがたのルポ。元気をいただきました。
コロナ前は定期的に出張時にホテルを利用していましたが、ホテルの清掃係の方とすれ違うと愛想良く挨拶される姿にいつも励まされていました。大変なお仕事だと思いますが、記事もあるように手際良くされていらっしゃるのだろうなと。

こういう方々のおかげで気持ちよく宿泊できることにいつも感謝しています。
人口が高齢化しているから職種を問わず普通かと。
若者はお洒落なビジネスホテルのデイユースですね。