新着Pick
226Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
祝・偉業。史上初。誰にも破られない。イチローさんのシーズン最多安打を超えるとも言えます。この瞬間を見ることができて光栄です。でも達成の瞬間、セレモニーでもあるかと思ったが、みんな淡々と試合を続けてましたね。
1901年以来の記録って100年(以上)に一度のスーパーな偉業ってことじゃないですか!いやー、ほんとに歴史に立ち会ってる感がパないです!!
投打だけでなく、走も素晴らしい!世界中の野球少年が、ぜひ手本にしてほしい選手
去年も凄かったが、今年はこの規定投球回と規定打者に達しました。更に進化した大谷選手。来年はどうなるのでしょうか。まさに規格外、凄すぎます。
きょうも素晴らしい投球を続けています。規定投球回数がどれほど凄いことなのか?というのはなかなか伝わりにくいところもあると思いますが、MLB全体でも50人にも満たない投手しか達成できていません。162イニングは達成している投手の殆どが30試合以上先発で登板しています。中5〜6日で5〜6イニングを1年間投げ続けてやっと達成できるレベルの投球回数です。
さらに成績としても、勝利数、防御率、奪三振などでML全体でTOP10以内という成績を残しています。
大谷選手は、これに加え規定打席にも到達しており、本当に異次元の活躍。
もちろん素晴らしい偉業だけど、打つ方ではジャッジ、投げる方ではバーランダーとそれぞれ数段上のパフォーマンスを出しているモンスターがMLBにはいるから更なる高みを目指して頑張ってもらいたい
歴史を塗り替えた大谷選手。心から尊敬と感謝を申し上げたいです。

祖国の同胞が海の向こうで歴史を創造した事実を受けて、私たち自身が何を感じ、思い、考えるか。日本の教育はどうあるべきか、体制はどうあるべきか、次世代を、未来をどう創っていくべきか。そのために、何を残し、何を続け、何を変えるべきか。それらを真剣に思考し、行動することこそが、大谷選手に対する最大の敬意になると強く思いました。
Big done !
三振をとるときも、報じられる普段の振る舞いも力みがなく、それでいての偉業達成。
バックネット下の可動式広告には、日系企業の広告も多く、みなでお祝いしているようでした。
打者としてほぼ毎日試合に出て、投手として15勝9敗、防御率2・33、奪三振213個。これだけで十分スゴい活躍だと思います。
どんどん記録更新していて本当にすごいです、、
日々大谷選手に元気をいただいています!!
これからの活躍も楽しみですね