今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
213Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おおお!まさかの最終打席で決めた!
先週プロ野球居酒屋に村神様目的で行きましたが、打てなかったので、もう56号は諦めて三冠王に専念してほしいと祈ってました。
試合開始前の段階では3の0なら三冠王ですが、4の0だと打率で負けてしまう計算でした。ヒットを打って4打席目を呼び込んだところに神を見ました。
よかった😭😭😭😭😭
オープンハウスよりおうちプレゼントです!
そしてサプライズ、三冠王に相応しく、予定の1億から大幅アップの3億のおうちにしました!
村上選手、プレッシャーに打ち勝って、感動をありがとう!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000235.000024241.html
日本人最多本塁打数となる56号を打っての、18年ぶり三冠王獲得は素晴らしいが、個人的には5打席連続ホームランがものすごく印象に残っています。今後破られないのでは、と思います
55号から、ながらく伸び悩んでいた村上の最終打席でのまさかのホームラン!
感無量です!!

スポーツの明るいニュースは、経済をも明るくしてくれるように感じますね。

三冠王も含めて、おめでとうございます。
22歳。村神様物語は、これから始まるのでしょう。
「最終打席で」というドラマ性が、凄すぎですよね。
凄い!!!!素晴らしい!
最終打席で打つんなんてやはり持ってますね!!
おめでとうございます㊗️🎉
史上最年少三冠王の快挙、本当におめでとうございます!
22歳、同い年でこんなにもご活躍され、歴史をつくられており、脱帽です!とても刺激をもらえます!
村上選手の三冠王とホームラン新記録といい、オリックス山本投手の投手部門2年連続4冠王といい、大谷翔平選手の打ってはHR34本、投げては15勝、防御率2点台前半といい、若い野球選手たちのなんと景気の良いこと!

活躍がまぶしすぎます!!
22歳の三冠王というのが、やはりスゴいです。これまでの三冠王=熟練選手のイメージを覆すものですね。
今年いちばんデカい声が出た!最終試合、最終打席で、完璧な本塁打。若者の美しい快挙をみた。小さいチャンネルを潰して中継してくれたBSフジ、ありがとう。