新着Pick
140Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
最終戦で打つなんて、やっぱり実力とともに"もってる選手"だなと思います。61打席ぶり、最後の打席の一発がライトスタンド中段というものすごい当たり…加えて令和初の『三冠王』。今の時代にこんなスラッガーが誕生するなんて、本当にスゴいことです。おめでとうございます!

返す返すも…ドラフト指名時は「清宮の外れ1位」。ヤクルトも巨人・楽天と外れ抽選の末の指名でした。他の2球団に行っていたら、どんなチーム構成になっていたでしょうか。その意味では「運命のドラフト」を感じざるを得ませんが、ヤクルトというチームだったからこそ、ここまで来たのかもしれません。

20代アスリートとして、大谷選手とともに、今後野球ファンの枠を超えた注目を集めると思います。
村上選手のホームラン56号、待ちに待った待望の一発でした。そして三冠王おめでとうございます。プロ野球で三冠王が誕生するのは18年ぶりで、令和になってからは初めてです。また22歳での達成は史上最年少と頼もしい限りです。

村上選手の今シーズンの成績は
打率3割1分8厘
ホームラン56本
打点134
55号から長らく苦しんでもこうやってシーズンを締めるの、やはりどこまでいっても大物すぎます!!
スポーツには、やはり神様がいます。


…年ちょっとしか違わないのにこんな大スターがいるの、老いを感じますね汗
きましたね!!王貞治を超える!と各メディアで大々的に言われてからはプレッシャーなのか全然本塁打を打てず、シーズンが終わるから不安でした。しかし、最後の最後に快挙!素晴らしい!おめでとう。
最終戦でついに出ました!本当に凄い!三冠王、56号を同時に達成!
前の打席までストレートに振り遅れていたのですが、初級のインコース高めのストレートを完璧にライトスタンド上段まで持っていきました。菅野投手から打った54号と全く同じでした。
今日は元横浜・ソフトバンクの内川選手、元楽天の嶋選手、元オリックスの坂口選手らレジェンドの引退試合でしたし、野球ファンにとってはたまらない1日になりました。
すごい!おめでとうございます!!
しかも最終戦で、、!さすがとしか言いようがありません。
これからの活躍も本当に楽しみです!
凄すぎる、、、!!!
同年代として刺激しかありません!!
自分も負けないように頑張ります!!
熊本出身の私としても誇らしいです!おめでとうございます♪
凄すぎる。まさに村「神」さま。内川選手や坂口選手のラストに花を添える見事なホームラン。。村上選手が二人の活躍やセレモニーを見て、涙を流してたのも印象的です。来年⁉︎はバレンティン選手の記録超えですね。