新着Pick
66Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
防衛省によると、先程北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、すでに落下したものとみられます。

夜間の発射が続きます。前回は順安空港近くでしたが、同様に見通しがよい場所からの移動式発射台が使われた可能性があります。アメリカのハリス副大統領のDMZ訪問後の発射です。
ロシア製のイスカンダルをしっかり運用しているとロシアへのメッセージ。
結構よくニュースになるせいか、殆どの一般人にとってはミサイルが飛んでくる、ないしは飛び越えていくことが日常になってる。驚きも無ければ、怒りもあまりないのではないか。たまたま、国土に落ちてないが、これ、国土に落ちたらそれでもやっぱり遺憾の意だけなんだろうか。東京のど真ん中に落ちたらそれを表明することも出来ないかもしれないが…。北朝鮮はこのミサイル発射にどれだけの資金と手間を掛けてるのだろうか。
最近思うのですが、北朝鮮がミサイルを撃たなくなった方が逆に心配になるのは私だけでしょうか。安全保障研究者がこんなこと言ってはいけないのですが
北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと防衛省が発表しました。
【緊急情報】ミサイル発射情報
https://www6.kaiho.mlit.go.jp/kinkyu/0000_20220929210022197_JA_101_EME.html
ハリス米副大統領のDMZ訪問への牽制?