新着Pick
37Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
相変わらず、話題作りが秀逸。チームの若返りも進んでおり、来季以降は期待が持てそう
新庄劇場は続く。札幌ドームでの一年目はBIG BOSSとして、来季の新球場エスコンフィールドではSHINJOとして活動を続けます。彼の存在はプロ野球界の宝です。本当に多くの話題を提供し続け、ファンへの対応も素晴らしい。
広告塔としての役割は十分に果たしている。ニューヨークでも銀座でも広告塔を一年間設置したら膨大な広告費かかるはず。
持っている男。常にサプライズを届けようと努力し続ける男。周りに対する最大限の配慮をするが故に、己を発信する男。進歩にコミットする男。同じ男として、眩しすぎる男。

来年のサプライズも楽しみにしています。
ビッグボス!来年も大いに期待です。
札幌ドームといえば、ドラゴンズの福留選手が第一号ホームランを放ったことが強く印象に残っています。現地での観戦は叶いませんでしたが、日本ハムが球団としてどのように歩んでいくのか楽しみでなりません。
初年度は育成と戦力の見極めに全振りし、次年度は成果を追求する。変革期の企業経営にも通じるステップです。来年の結果次第ではありますが、ここまで思い切った戦略を実行できることがすごい。来年も大注目です。
日本ハム株式会社(にっぽんハム、英語: NH Foods Ltd.)は、大阪府大阪市北区に本社を置く大手食品加工メーカー。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
3,892 億円

業績