• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2022年9月14日(水)

note(ノート)
38
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • 銀行 法人RM / ブロガー

    おはようございます。

    「統合失調症がやってきた」読了。
    お笑い芸人のハウス加賀谷さんの自伝で、その症状の凄まじさに圧倒されました。「なるほど」と思ったのは次の文章です。

    >大嫌いな自分を認めて欲しいから頑張る。頑張ると評価され、認められていく。認められるほど、自己否定は強大になっていく。

    他人にどう思われるかよりも大事なのは、自分が自分をどう思えるのか。今の自分を受け入れることができるか、でしょう。

    では、良い1日を。


注目のコメント

  • physical therapist

    おはようございます!

    サッカー日本代表にとってショッキングなニュースが入って来ました。

    【板倉滉 左膝内側側副靭帯 部分断裂】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a988f2de27930d90a983af201740d3bba7ee650e

    【浅野拓磨 右膝内側側副靱帯 断裂】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e137ba805736df5269849a1ba923c3fe72d9f7

    浅野はジョーカー的な役割として1枚持っておいても良いカードではありましたし、板倉はパフォーマンスの落ちている吉田に代わってレギュラーを務められるCBです。
    まして、板倉の場合はボランチも高水準でこなせる上、オーバーワークになりがちな遠藤の枠にもはめられる貴重なカードでした。

    これはかなり痛手です。

    二人とも手術はせず保存療法とのことですが、復帰までに最低でも6週間かかり、トップフォームに戻るには最低でもそれ以上かかることを考えると、今回のW杯は非常に厳しいです。

    本人達からすれば出たいでしょうけど、選手生命にも関わる重大な怪我ですので、丁寧に向き合ってほしいなと勝手に願っております。

    本人達が一番悔しい😌
    それでは皆さん、身体を大事に、良い1日を!


  • CAP高等学院 代表

    こんばんは.

    長年使っている井戸水は,夏冷たくてとても気持ちがいい.
    しかしながら,水質が少し気になり始めていました.したがって,飲料水はペットボトルを購入していました.健康診断の際,ピロリ菌の検査をしてもらい,問題はなかったのですが,それでも少しずつ気になっていたのと,先日コストコでパートナーが父親の誕生日プレゼントでソーダストリームを購入した際に,商品案内の方が,「ペットボトルのミネラルウォーターよりも水道水の方が熱処理をされていない分,炭酸水は美味しい」と話していたのもあり,Amazonで浄水器を購入しました.

    https://www.amazon.jp/dp/B0972BPHWC?ref=ppx_pop_mob_ap_share

    岐阜県の国内メーカーで,正直なところ全く知らなかったところです.しかしながら,この浄水器は本当にすごいです.水が磨かれる感覚で,透明度の高さがヤバいです.
    個人的にはAmazon利用開始から,史上最高のもののひとつを購入したとまで思います.

    これをさらにBRITAの浄水器ポットに入れると,まろやかで何にでも合いそうな水が出来上がりました.
    炭酸水やコーヒーにするのが楽しみです.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


  • IT会社 ICS/OTセキュリティ技術営業

    おはよう御座います。
    水曜日です。

    金曜日有休ですので、
    今週はとても早い。
    *今月に入り1週間がとても早い。

    昨日IDEACTIVE JAPAN PROJECT
    https://www.ideactive.jp/
    を仕事上の知り合いから教えてもらいました。
    ひらめき診断なるものがあるのですが、本場前のお試しをやって見たのですが、集中力/ネタ切れで途中でやめてしまった。
    本番では、診断されるので最後までやっていきたいと思います。

    本日11:00アポという中途半端な時間。。
    仕方ないので、早めに横浜にINです。
    近所のサテライトで、内作します。
    夕方は田町で商談 これも中途半端です。

    では、
    今日も新しく

    いつもありがとうございます。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか