今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
48Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
久々の書き込み。
エリザベス女王の逝去が報道されましたが、彼女について知識がないわたしにとっては彼女の逝去を悼むよりご葬儀がどのように執り行われるかに興味が出てしまっています。最高位の方が亡くなられたからには特別なやり方である筈で、用いられる道具や儀式はそう何度も見ることができない特殊なものだろうと考えています。TVでどこまで拝見できるかわかりませんが、放送されたら必ず見るつもりです。
敬意もへったくれもないことですが、現代においては君主は生きた歴史の一部だと認識しています。そして同じ時代に同じ生き方をした人はいない孤独さと常に向き合う人生で、それを辛く感じた時もあったでしょうが強い方だったろうとも思っています。
人気 Picker
こんばんは.

昨日したさまざまなやり取りの中で,考えようとしない子どもを作っているのは間違いなく大人であり,考えようとする力のある子どもは,そんな大人の存在に気づき,適度に距離をとりながらいなしているということがわかった.

考えない子どもになってしまったことを自覚せずに,他者に原因を求めようとするその姿を見ていると,我々大人が残すに値する未来を作るために,過去の過ちを自分たちの責任としてしっかり精算し,気持ちよく若者に未来を渡さねばいけないと感じています.

皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
娘が今朝、熱を出しました。

私が出社した後だったので、妻が会社を休み、病院へ連れて行きました。

熱は38℃近くまで上がっていたようですが、コロナの症状ではないとの医師の判断により、検査はしなかった様子。

風邪との診断なので、安心した反面、検査を積極的にやらない現実も実感しましたね。
おはようございます。

ということは皇后はカミラさんになりますか...

R.I.P.