今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
485Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「これからの希望」を軸とした8つのテーマで丸の内で5,000人規模のリアル企画が10月24日(月)、25日(火)開催。
伊藤穰一氏(#Creative×Technology)、落合陽一氏(#New Capitalism)、GE洋上風力・大西英之代表(#GreenTech)、米国の日本人起業家・古賀大貴氏(#Global Initiative / Start-up Ave.)に加えて、安宅和人氏の登壇決定。
元『ハーバード・ビジネス・レビュー』編集長で、現在は音声メディア「VOOX」の編集長を務める岩佐文夫氏との対談。
お会いしたことがある方はコロナ禍前ですし、オンラインでコミュニケーション取った方もいますがまだお会いできてないので、対面で観ることができる久しぶりの企画、なんとか日程調整して参加したい。
人間はたとえ良き変化(子どもの誕生や昇進など)でも、元来ストレスを感じる生き物だといいます。変化は怖い、でも時代の潮流や変化に取り残されたくないーー。そんな読者の皆様にピッタリの、最新の時代の趨勢を捉え、それをチャンスという名の希望に変える大型カンファレンスを開催します!

豪華な登壇者によるセッションだけではなく、これまでにない人との出会いをもたらすミートアップなども多数用意しております。今なら超早割が適用されるため、是非是非ふるってご参加くださいませ!
どんどん登壇者の方々が決まってきて、セッションが充実してきました!
まだ早割期間なのでぜひご登録いただけますと幸いです!
時間見つけて参加します。
この連載について
NewsPicksからの特別なお知らせ
人材紹介・人材派遣等の人材関連事業を展開するほか、住宅・美容・結婚・旅行・飲食などの多様な分野で、個人と企業を結ぶマッチングプラットフォームを提供。M&Aによる海外での事業拡大も推進。
時価総額
11.3 兆円

業績