368Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
美容院によっては、年間のパスとかも売ってますよね。眉毛ケア。1年間で2万円ほどで行き放題。パスが売られるくらい、需要があるということかと。男性の眉毛カットも10分
2,000円くらいでやってますね。
確かに清潔感あるに越したことがないけど、まゆげだけで判断する面接官の会社に行きたくないのでもあります。
なんですかね、この記事
「見た目」は、表面的な外見ではなく、内面から出る美しさだと思います。つまり、外見にフォーカスするより、近道は自分をどう磨くかが大事です。そして、見た目の最大の見方は笑顔です。笑顔に勝るマジックはないとつくづく思います。

自分がどのくらい笑顔なのか、意外にわからないもの。周りに聞くのが一番ですね。スマイルマジックは、普遍的な最大の武器です。
論法としては「僕は頭が良い→僕は眉毛に投資する→頭の良い人は眉毛に投資する」ってこと?

この手の頭の良し悪しとかをタイトルにつけるのは胸糞悪いのでやめてほしいです。
見た目だけではダメだろうけど、プラスアルファで見た目がいいに越したことはない
#キャリアコンサルタント
最近抜け毛が酷いです
めっきり薄くなりました

もうヅラに投資するしか無いですかね?

もちろん記事未読です
手っ取り早く効果が出て、コストも比較的低く印象を変えられるのが「眉毛」という指摘は確かに。逆に体型を変えようと思ったら数ヶ月単位でのコミットが必要になりますからね。
僕は眉毛サロンに行くのと、人前に出るときは軽く描いたりもします。
山下良輔さんの、見た目への投資ネタ記事ということで、開いてみたら眉毛。まあ、清潔感持つことは大事なこと。

とりあえず、私はボウズ(シェイブドヘッド)ですけど、ここ17,8年散髪は行ってません。かわりに週2回くらい頭皮専用のカミソリで剃ってます。追加のコストですけど投資になりますかね。
https://www.hb-japan.com/headblade/
それによって自分に自信が持てて胸を張れるなら、アートメイクだろうが植毛だろうが、プチ整形だろうが歯科矯正だろうが、価値があると思います。
なるほど。確かに眉毛は人の顔の印象も大きく左右しますね。
時代ごとの流行の変化も結構大きいですが、筆者のおっしゃる通り整えるというのは大事ですね。

靴も大事というのもよく聞きますが、靴も確かに大事ですよね。