今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この報道後、皆さん手のひら返す様に色々話が出てきてますね

当方は別にファンというわけでもないですし、擁護も責める気もありませんが

なんというか、色々考えてしまいますね
香川さんのしたことを肯定するつもりは全くないけど、イメージを売っている著名人はちょっとした告発や報道で一気にそこまで築き上げてきたものを失ってしまう。
もちろんそれを分かった上でその仕事をしていると思うけど、それを弱みとみなして悪意あるチクリが増えないといいなと毎回思う。

才能溢れる方がしょうもない理由で消えていってしまうのは本当に残念。
ゴキブリムエンダーは継続してますよ
【社会】まぁ、そうなるよなぁ…。トヨタへのリスクを考えるともう少し早い決断があってもよかったのかも。
使う側もリスクがあるので、これからはVTuberとかになりそうですね。
知名度がある人物が不祥事を起こすと、活動自粛するまで叩きまくる風潮もどうかと思いますけど。もちろん、今回の件を肯定しているわけではありませんが。
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
62.1 兆円

業績