• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

NFTの認知率は3割、保有ジャンルは「スポーツ」や「漫画・アニメ」--MMD研究所が調査

29
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

注目のコメント

  • badge
    iU(情報経営イノベーション専門職大学) 学長

    保有者の最多理由は「ゲーム」、未保有者の興味は「投資」。まだ本格化する気配が漂いません。コミュニティ参加や自己証明などNFTならではの価値が定着するまで時間がかかりそう。


  • 会社員

    感覚的にはもっと低くなりそうなんだけど。
    アンケートの回答者の属性、アンケートの設問とかが気になる。
    保有者が3.2%は、実際そんなにあるのかなと思う。


  • BtoBのITビジネス

    投資対象と捉えられているのではまだまだ時間が必要ですね。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか