今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
63Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
記事には「休暇で泊まりたいホテルランキング」と「開業したら泊まりたいホテルランキング」しか紹介されていません。どちらにしても、宿泊施設を選ぶ理由には旅の目的や予算などの条件によって違うでしょう。
「開業ラッシュの時代にリーダーとなるには、資金力、開発力、運営力を備えてスピードについていくことが重要ということだ。(記事から引用)」
比較的大きなホテルを対象とした特集記事ですが、業界のリーダーではなかったとしても地方には泊まってみたい魅力的な小規模な宿泊施設がたくさんあります。小さくても何かに特化した個性的な宿の方が泊まりたい理由が明確なので選ばれやすくもなります。一つ一つの宿がキラキラと光り輝いた方が市場としては多様性と将来性を感じますね。
「『休暇』で泊まりたいホテル」で、沖縄が3つ入っている中、御三家らが「わずか2軒」という問題意識がズレている。コロナ後のインバウンド再興をにらみホテル激変は熱いテーマなので、よい分析を願います。
オフィスビルや商業施設の賃貸・分譲事業を主軸にするほか、オフィス・住宅のプロパティマネジメント、ホテル・リゾート施設の運営などを幅広く手掛ける。東京日本橋エリアなど多くの街づくりプロジェクトを推進。
時価総額
4.56 兆円

業績

Marriott operates 1.6 million rooms across roughly 30 brands.
時価総額
10.4 兆円

業績