新着Pick
63Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
記事には「休暇で泊まりたいホテルランキング」と「開業したら泊まりたいホテルランキング」しか紹介されていません。どちらにしても、宿泊施設を選ぶ理由には旅の目的や予算などの条件によって違うでしょう。
「開業ラッシュの時代にリーダーとなるには、資金力、開発力、運営力を備えてスピードについていくことが重要ということだ。(記事から引用)」
比較的大きなホテルを対象とした特集記事ですが、業界のリーダーではなかったとしても地方には泊まってみたい魅力的な小規模な宿泊施設がたくさんあります。小さくても何かに特化した個性的な宿の方が泊まりたい理由が明確なので選ばれやすくもなります。一つ一つの宿がキラキラと光り輝いた方が市場としては多様性と将来性を感じますね。
「『休暇』で泊まりたいホテル」で、沖縄が3つ入っている中、御三家らが「わずか2軒」という問題意識がズレている。コロナ後のインバウンド再興をにらみホテル激変は熱いテーマなので、よい分析を願います。
三井不動産株式会社(みつい ふどうさん、英称:Mitsui Fudosan Co., Ltd.)は東京都に本社を置く総合不動産会社である。戦後一貫して不動産業界において売上1位に君臨している。三井住友銀行、三井物産と共に三井グループの御三家である。 ウィキペディア
時価総額
2.76 兆円

業績

業績