新着Pick
219Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
グリーンピースが、いかに環境やマナーを大事にしていないかを理解できる。この団体が「国際環境NG」と称して、反原発運動を過激に展開している事を考えると、無性に腹が立ってきた。まさにKasakawa Kenjiさんが指摘する通り、「環境テロリスト」だ。
頭おかしいなこいつら
富士山も落書きされないよう、気をつけないと。
ナスカツアーは人気があり、多くの観光客が遊覧飛行していますから、気がつかなかったのですかね。防止策もキチンとすべきでしょう。
「再生可能エネルギーにしないとこのような地上絵も未来に残せなくなります」という部分、意味が分からない。なんで?
各国の文化に対して強行的手法と思想で介入してくる彼らは、地球を免罪符にすればなんでもありだと思っているのか。
法的規制を望みます。
冷静に考えたら地上絵は気候変動とかの痕跡でもなく今後の人類の発展にどれだけ貢献するかわからない単なる文化遺産に過ぎない地上絵。もちろん未来に残したいけどそこまで貴重か?って感じもする。観光資源として箔つけたいから頑張って世界遺産に指定してもらったペルー政府からしたらグリーンピースに切れるのはわかるけど。お互い様に感じる。
このまま世界遺産認定し続けたら世界中は手をつけられない遺跡だらけ。普段から苦労してる奈良県民に意見を聞いてみたい。
環境保護団体よりもすでに環境保護を盾にしたテロリスト。おかしな方向に向かってしまっている。
本末転倒、まさに。
環境や文化になんの敬意ももっていないただのテロリスト。