今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
247Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
NewsPicksのChrome拡張をリリースしました!
有料会員様向け検索機能もつけておりますので、ぜひご活用ください!
NewsPicks の Google Chrome 拡張を作りました。是非ご利用ください。皆様からのフィードバックもお待ちしております。

追記:開発秘話というか、開発者向けのブログも書きました。
http://tech.uzabase.com/2014/12/newspicks-chrome.html
PCヘビーユーザーの方は是非ご活用ください!自分が今見ている記事をそのままPick、またPCからでも検索(有料会員の方だけですが…)ができます!
今まで社内でテストしていたのですが、これができてから過去の経緯とか自分のコメント確認しながら進めるのが、めちゃくちゃ楽になりました!
おお、欲しかった機能が実装されてる。なんとなく惰性のIE、ブラウザゲームのためのファイアーフォックスに加えて、Chromeも併用するか。。。
おお!
帰って使うのが、楽しみだ!

追記
使ってみました。
NPに行かなくても、記事PICKできるのは便利!
検索は、僕個人としてはスマホの方が使いやすい感じでした。
使い慣れてくると、評価変わるかもです。
やっとPCにも検索機能ついた。助かります。
Chromeの拡張機能もありがたいです。
Macのブラウザ、SafariからChromeに変更決定です。
NewsPicksユーザー内でChromeのシェア拡大するんじゃないかな。

【追記】
利用してみました。検索後の「.」やオプションになれればかなり良さそう。
UZABASEの開発の方々ありがとうございます。
おぉ。すでに該当記事がPICKされているか、そしてどれだけコメントついているかもわかるのね。これはPICKしやすくなります。
PCブラウザから外部サイトをピックしまくりたい自分としては、最高の機能です。NPを使い始めた当初からずっと欲しい機能でした。開発チームの皆さま、ありがとうございました!!
これはPICKが加速しそう!
ニュースの殆どを誰かがPICKしてるような状況が生まれればいいなぁ。
1日1度はこの拡張使って「アイドル」と「相撲」で記事検索してます