320Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
真好的廣告!!我想買它。
人気 Picker
取材して頂きました。お伝えしたいことは記事のままなのですが、化粧をしない男性は、あまり自分の肌をじっくり見るということをしないように思います。そして、たまにジックリ観察して、その荒っぷりに驚く。まさにワタシにとって今回がその機会でした。

ご紹介頂いたVARONをこの時以来使用しているのですが、やはり明らかに違う。またその「肌への効能」もさることながら、気分が変わりますよね。好印象欲も上がるし、前向きになる。筋トレを始めて、体形の変化に気づき始めた頃の気分に似ています。肌ケア、お薦めです!
シニア向けメンズスキンケアの需要が高まっているそうです。

ふだんスキンケアの概念がなく、冬場に顔にクリームを塗る程度…(しかも、ハンドクリームの余りを顔に塗る)という、この記事でいうと、どちらかといえば安田さん派の家族(50代男性)にVARONを試してもらいました。

三日坊主で終わると思いきや、毎日楽しそうにケアしています。
その理由としては、
・1滴(伸びがいいので十分)だけでいいのが手軽
・香りがいいので気分転換になる
・肌がしっとりして気分がいい
・ボトルのデザインがシンプルだし、大きさもちょうどいい
とのことでした。
肌が整うとファッションやヘアスタイルにも変化が。
それに乗じて自己肯定感も高まり、マインドにもいい影響があると言っていました。
田中さん、安田さんが記事内でお話しされていますが、肌や顔の印象が変わることによって、ビジネスにもいい影響がもたらされそうです。

夏場は自前の皮脂でべたべたするので塗らなくていいのでは?という疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、夏は強い紫外線により肌荒れを起こしやすく、また汗やエアコンなどによって意外と乾燥しやすい季節なので保湿が重要なのだそう。

男性の肌は皮脂量が多い一方で、水分量が低いというアンバランスな肌をしており、水分量が少ないと乾燥が生じて炎症や肌の赤みにつながると。そして水分量を上げるには、油分と水分をバランスよく補う必要があると伺いました。

心当たりがある方、スキンケアに興味を持たれた方は、お試しされてはいかがでしょう。
いつまででも、かっこよく生きてたい。
そう思ってからこれまで自分磨き(容姿や内面の磨き)を意識して取り組んできました。

内面の磨きももちろん大事だけど、「外見は内面の一番外側」だと捉えてから外見や清潔感を大事にするようになりそれに伴い、周りからの反応も格段に良くなりました。

これからも継続していきます。
比較的、ボウズなこともあり若く見られる方ですが、一度薦められてスキンケアのグッズ買ったことありますが習慣に定着しませんでした。

毎週末、ラグビースクールのコーチで外に出てるので日焼けはしまくるんですが。

まずは習慣化するにはどうしたらいいのか。そこが課題です。
ひげ脱毛めっちゃおすすめです! 記事とは別軸ですがw
40歳をすぎてから、毎日化粧水はペタペタやってます。