新着Pick
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
NewsPicksでは最近メンタルの特集が組まれていますが、もしかしたら角田選手もそうなのかもしれないですね。
今年で契約が切れ、チームメイトのガスリーは来季の契約も決まった中で結果を残せておらず来年度の契約の話も出てこない中での焦りがメンタルに影響を与えているのかもしれません。
角田選手は昨年に比べ、とても成長しています。ただ、まだまだトップドライバーと比べると大人ではなく「問題児」となってしまうところはあります。想像を絶するプレッシャーの中で戦っているので、つい口に出てしまうことも多くありますが、周りも含め、さらなる期待をして角田選手を見守っていると思います。
問題はあるでしょう。しかし、問題がないより、問題あるくらいの方が可能性もあるという見方もできます。

つまり、良い子であるより、問題児であるくらいの方が良いかもしれない、厳しい世界です。

それは、マックスの発言からもわかります。マックスも、似たような時代がありましたから。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
マックス株式会社(英語名:MAX Co., Ltd.)は、東京都中央区日本橋箱崎町に本社を置く機械メーカー。 ウィキペディア
時価総額
993 億円

業績