今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
153Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
大変参考になりました!私が気になったのは2点。

テレビをモニターとして使うこと。広くていいかも。置き場所の問題は、、壁に貼るか。

あと常時起動で通知がくるアプリ用のノートPCを使うこと。開きっぱなしにしたいからいいかも。作業用と分けると、メモリ消費が減りそうだし。でもTeamsを使っていて、会議もそれで行われて、画面共有で作業資料を出すこともあるので、スパッと切り分けられない。少し工夫が必要かも。

私の工夫は、1組のキーボードとマウスで、複数のPCを操作できるようにしてあることです。物理的には切り替え機と、ソフトウェア的にもMouse without bordersというのを使ってます。複数台使う人にはおすすめ。
人気 Picker
コロナ禍で家での仕事環境に気をつかうようになり、ノートPCだけで済ませていた身としては意外とどうしたらいいのか分からない。なるほど、参考になりました。
いい企画。自分に合った、ないし憧れの、デスク環境とは。いろんな職種、レベルのモデルを見てみたい。著名人のも。(お偉くなるとショボくなりそう)
2021年に旧ZホールディングスとLINEの統合によって誕生した持株会社。傘下にヤフー、LINE、ZOZOなど。直近は戦略事業と位置付けたFintech事業を強化。
時価総額
2.92 兆円

業績