新着Pick
246Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
グロービスでは、ランサーズにかなり発注しています。ロゴマークの作成、動画の編集、「100の行動」のまとめ等、とても重宝しています。皆さんの会社でも、ランサーズに仕事を依頼してみては、どうでしょうか。とても便利ですよ。
すごい!大型増資!
時代の流れにものすごく合ってると思う。追い風。
先日とある商社のCFOとお会いした。傘下のVCがeコマースをはじめ色んなネットベンチャーに出資してる。その話題に振った時、「結構色々ベンチャーに出してますね」「えぇ、まぁ…うまく行って欲しいんですけどね、いかんせん金額が小さくてね。ちゃんとうまくいっても誤差の範囲というか、全体にはほとんど影響ないんですよね」。
ランサーズの増資とは無関係で、ベンチャー全般に対する視点として、ammennilさんが書かれている点は重要。例えばFacebookのように10年前には小さかった会社が大きくなることもあるが、依然ベンチャーの規模は小さい。またその生存率は低くて、多くの企業は淘汰されている。過度にその世界の比率が大きいと思うと、判断や認識を間違える。悲観も楽観もせず、事実確認は粛々と。
ここは注目の企業。
今後の働き方や、スキルを活かした女性の進出に寄与すると思う。
個人も、企業も、「所有する」から「シェアする」に価値観が変わってきていると思う。そういった点でランサーズは大きくなる可能性が高いと思う。
上がるならでっかく。
リクルートがあっという間にかっさらいそうな市場ではある。
すごいね。自分もクラウドソーシングに登録していますが、一向にお声がかからない。。

登録しているサービス名等、見直してみなければいけないな。
KDDI株式会社(ケイディーディーアイ、英:KDDI CORPORATION)は、日本の電気通信事業者である。 ウィキペディア
時価総額
6.80 兆円

業績