今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
169Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
記事の中にある「AQUOS wish」は、この騒動の以前から格安スマホとして人気だった印象です。RAMもROMもそこまで優れた機種ではないですが、普段使いであれば全く問題はないと感じます。

ただ、転売スマホは製品保証に関しては曖昧になっていることもあるのでいくら格安だと言ってもそのあたりは意識したいです。
「広報スタッフが店舗を訪れた際に、その場に居合わせた2人の女性客にヒアリングしたところ、ジャニーズの公式アプリでチケットを申し込むために、Androidスマートフォンを5台、iPhone 8を2台購入したという。」
すごい!中には20台以上買ったお客もいらっしゃると。
そしてすでにこの動きもコンサートチケットの販売が終了し、落ち着いているそうです。

一時的に必要になって購入しても、不要になれば売却することも可能ですし流動性がとても高いからこそできるとも思いました。
ある意味すごい経済公開かも。ジャニーズすごいですね。
ジャニーズの力、、強い
#キャリアコンサルタント
電気通信機器・電気機器、電子応用機器、電子部品等の製造販売を行う総合電機メーカー。2016年に債務超過からの経営再建のため鴻海精密工業傘下に。
時価総額
5,467 億円

業績