91Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
例えばスウェーデンでは、18か20歳まで矯正含め歯科費用は無料になりますが、その後の治療費は日本の何倍も高くなります。

そのためそれまでに徹底的に口腔内を良い状態にして、その後に備える人が多いようです。

そのような流れづくりをするなど、意味を持たせてもらいたいですね。
人気 Picker
高校生までの医療費を所得制限なしで無償化、これはすばらしい。
生理痛も気軽に受診できる。東京は産婦人科も多いし、生理やPMSツラければ受診しやすい所選んでぜひ。

はやいうちからかかりつけの産婦人科をもつとめちゃ心強いです。
所得制限なしで医療費無償化は素晴らしい。今後も子育て世代への手当ては厚くしていきたいところです。
ただ一方で無償化は医院や医療サービス側の悪用なども考えられるので、受診状況のモニタリングなどは必要だと思います。
医師会もいろいろ考えたすえでの決定なのだから、多くのと都民にとっても、またその家族にとってはうれしいニュースだろう。
  しばらく様子を見ながらすこしづつでも医療費のありようを考える実験ともいえる。医師会が主導するのは、悪いことではないね。
東京23区で来年度から高校生までの医療費が、所得制限なしに無料になるとのこと。
すごい!子育て世代には嬉しいニュースですね。
良い取り組み!23区の子ども手当の所得制限も撤廃してもらいたい。23区は旧東京市なので、市の一体的な取り組みを強化してもらえるといい。
子供は既に高校卒業してますが、それでも素晴らしいと思います。
医療費負担は軽くありません。他の自治体(とくに私の地元横浜市)にも広がってほしい動きです
18歳ではなく高校生?高専に通っているとどうなるんですかね?
大手アパレルメーカー。23区、組曲、自由区、五大陸などが主力ブランド。百貨店が主力チャネル。オムニチャネル化、グローバル化を掲げ、アジアに注力。
時価総額
851 億円

業績

民放テレビ局。2008年に認定放送持株会社体制へ移行。買収を通じて音楽、通販、不動産など事業多角化を推進。4K・8Kなどの映像技術向上やWeb連携サービス開発などに注力。
時価総額
4,398 億円

業績