新着Pick
296Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは間違いない。
営業なり外部の人とよく接する人は、カラオケ、ゴルフ、飲みの能力はプレゼンスキル以上に重要だと思う。

俺は歌が下手だから苦労した。。笑
著者ですが、NPのコメント欄自体がカラオケになってて驚きましたね。みんな自分の歌を聴いてほしいんですねw 自分が何を歌うかはどうでもよくて、自分が何を歌うかだけコメントしている人は、まさしくカラオケ力のない空気の読めない人だなと思いました。
宴会シーズン突入、カラオケは歌う以外の参加要素も大事。つっこみをいれてもらう替え歌力や、騒いでる中のヒソヒソ話で深い話をする相談力とか、一緒の振り付けで踊ることでの結束力とか奥深い
昔は睡眠を削ってYouTubeで振付を覚えてた。笑
歌うだけでなく踊れると、一気に価値が上がりますよ。
これからはバンカラですよ!
歌いたいときに好きな曲を歌う。
困ったら「THE BLUE HEARTS」。
リンダリンダにすがりますw
実はカラオケはグローバルです。アジアの人はみんなカラオケ大好き。音楽は国境を超えるので言葉が通じなくても一緒に楽しめます。一曲だけ英語の歌を歌えるだけで世界が拡がります!Let us go KARAOKE!
カラオケ力は別に要らんと思うけどなぁ。まあたまーにオプションの武器になることはあるけど。ゴルフやタバコと同じで、『使えることもある』程度だとは思う。スタートアップならなおさら要らんのじゃないの?そうでもないのかな、そこはすごく知りたい笑
「いきものがかり」が好きです。
今年はライブなかったんだけど、
毎年行ってます。
ほぼ、全て歌えます(^^;;
キーは3つ下げますが…_φ(・_・