• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2022年5月28日(土)

note(ノート)
43
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • LOVE+FIT 結婚相談所 IBJAward全期間表彰/成婚最優秀賞全国TOP30

    皆さまおはようございます^_^久しぶりの削除です、笑
    朝から素晴らしい青空ですね!
    今日は1日中新入会会員様の撮影ですがお天気でホッとしました!

    昨日はオンラインで四国地方の22歳男性のカウンセリングでした。
    ハキハキとお話が出来て本当に直向きで誠実な男性で、
    若い方なのに大変感心しました。

    大学新卒で年収は300万円で介護職、
    この年齢で300万円は高収入で、四国なら尚更です!
    以前同じ四国で30代で200万円台の方のお問い合わせがありましたが、
    昨日の男性は会社でも自分は高収入だと言われたそうです。

    ただ彼が好青年だからこそ本当に心配になりました。

    給料の半分というハッシュタグをTwitterで拝見しました。

    手取りを考えるとご家族と同居でなければ
    実際生活は大変だと思います。

    社会保険料などをしれっと値上げして、、

    政治がしっかり対策を打って頂かないと
    若い方々が自ら生活を自立させていくには、
    大変なことになります。

    電力も心配ですが、若い方々の未来を託すには
    今の政府では大変心配です。

    私は今日もパートナーとの未来を作る方々のために
    精一杯走ります*\(^o^)/*


注目のコメント

  • CAP高等学院 代表

    こんばんは.

    昨日,オンライン個人指導をしている生徒さんの保護者とオンライン面談をしました.
    お話の中でとても残念に感じた内容は,「この学年はとても優秀なので,さらに宿題を出して,もっと力をつけさせようと思います」と先生が言っていたということ.

    まだそんなこと言っているんだという感じです.

    (基準が何かもわかりませんが...)優秀な生徒たちから自由を奪ってどうするんのでしょう?本当に優秀と思うなら,もっと生徒を信じて任せればいいのに.
    宿題は時に生徒への不信から出されるもの.
    マインドセットが変わって欲しいです.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


  • physical therapist

    おはようございます!

    いよいよ、21-22シーズンのラストマッチ、CL決勝が本日開催されます。

    リヴァプールvsレアル

    盤石の闘いで勝ち上がったリヴァプール
    奇跡的な闘いで勝ち上がったレアル

    選手個々のクオリティは勿論、両監督の戦術含めて楽しみが尽きない両チームの一戦となります。

    【ついにCLファイナル!決勝戦を展望!】
    https://youtu.be/WHCpV6EfPa0

    日本人としては南野がベンチ入りするかが気になるところではありますが、FW陣はマネ・サラー・ジョタ・ルイスディアス・フィルミーノ・オリギ・エリオットと、激アツな陣容なので、クロップ監督がどんなメンバー構成にするのか、興味深いところです。

    とは言え、スタメンに関しては、中央マネ・右サラー・左ルイスディアスをチョイスする可能性が高いです。

    GKとDF陣は不動のメンバーで、最も興味深いのは中盤3枚の選択です。
    アンカーはファビーニョで決まり…と言いたいところですが、復帰早々なためコンディションが不透明であり、キーマンであるチアゴもそれは同様なため、この2人をどう考えるかが最重要事項であると考えられます。

    一方、レアルに関しては、GK・DF陣・中盤3枚・FW陣のファーストチョイスはほぼ確定しています。

    大舞台では経験が大きくモノを言う中で、百戦錬磨の中盤3枚(カゼミーロ・クロース・モドリッチ)は大きな力になるはずです。
    特に、アンチェロッティ監督はミラン時代のCLもベテランを重要視していたことから、成長著しいカマヴィンガよりも鉄板を選ぶ気がします。

    強いて言えば、トップ3枚の右をバルベルデにするかロドリゴにするか、というところでしょうか。
    中央ベンゼマ・左ヴィニシウスは確定として、後半(特にAT)に謎の強さを発揮するレアルにあって、異彩を放ち始めているロドリゴは後半からの方が面白そうです。

    総合力や下馬評ではリヴァプール優勢
    逆境を跳ね返す破壊力はレアル優勢

    全く読めませんが、超絶面白い試合になることは間違いなさそうです。

    本日28時(明日4時)kickoff😌
    それでは皆さん、良い1日を!


  • ジャズベーシスト 元信用金庫職員

    こんばんは。

    6月4日(土)江東区総合区民センター、
    クニ三上 0才からのジャズコンサート
    残席わずかです。
    https://newspicks.com/news/7106207?ref=user_114109

    翌日の「午後ジャズ」はまで
    空きがあります。

    子供関係のコンサートは早々に埋まってしまいます。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか