今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
123Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ちょうど前回、僕のTOPICSに取り上げたテーマですね!時代感あって嬉しい(笑)
https://newspicks.com/topics/sauna-well-being-management/posts/12

会費100万円超とかはまた違う世界かもですが、うまく個室サウナを活用すると、一緒に入る人との距離感がグッと近づくのでオススメです。無理せず、自分の行きやすいところで楽しんでいくのが良いなと思います。お互いに誘い/誘われていくと、良い循環になるかもしれませんね。

あと、サウナ本体もさることながら、水風呂や休憩スペース、あとはどんな飲み物/食べ物があるかでも体験価値は変わってくるので、いろんな面で個性が出てくると楽しいな。
先日場所さえ公開しない会員制の個室サウナに招待されて一人でいきましたが、一人サウナの魅力にハマりました。色々頭の整理をしたい時に汗をかきながら一人になる時間ができて好きでした。私が行ったところもそうですが、都内にあるのがむしろ良いと思いました。基本的にサウナって都心から離れたところにあり、少し交通の弁が良くないイメージがありましたが、最近の個室サウナは都内にあるからこそ30分、1時間で気軽に行けるのもいいですよね。今の動きを見ると個室サウナブームはこれからもっと伸びるのではないかと思います。
「1時間数千円と気軽に利用できる施設から、年会費が100万円を超える超高級施設までさまざまあり、かなり選択肢が広がっている」
この記事を拝読するだけでも、かなりいろんなタイプの個室サウナが各地にできており、かつどこも盛況のようです。

コロナ禍で個室の需要も高まっていますね。
オリエンタルラジオのチャラ男の方がやりたいって言ってたな
文房具・事務用品メーカー、主要ブランドは「キャンパス」シリーズ。オフィス家具、通販事業「カウネット」などの小売も展開し、3事業が中核。執務空間を一般に公開するライブオフィスも。
時価総額
3,000 億円

業績