今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
12Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
Ms.Engineerさんと一緒に女性エンジニアの活躍の支援にも力を入れていきます!ご興味ある方は是非!!
人気 Picker
とても素敵な事業を展開されている Ms.Enginner さんとのパートナーシップを締結しました。

ソフトウェアエンジニアの仕事は、楽しく働きやすい魅力的なものだと考えています。しかしながら、日本社会全体でエンジニア不足が大きな課題になっている中で、エンジニアの女性比率は約 20% に留まっています。これってすごく勿体ない話だと思っていて、IT 業界全体の D&I を推進し、より多様な人々がエンジニアとして活躍することで社会をより良くできるはずだという想いにめちゃくちゃ共感し、今回ご一緒させてもらうことになりました。ぜひ一緒に業界を盛り上げていければと思います!
りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行やクレジットカード業務等の金融サービスを展開する企業を傘下に持つ持株会社。関東・関西を中心に展開。
時価総額
2.18 兆円

業績

業績

トランス・コスモス子会社。地理情報や3次元CADなどの自社技術を活用して、建設ICTや環境アセスメントなどに関するシステム開発やコンサルティングサービスを提供。住宅、建設、産業廃棄物分野などを対象に非受託開発分野を強化。
時価総額
88.3 億円

業績