今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
91Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
すごいな…泉市長。
前回はパワハラ発言(※)で辞任後の選挙で7割の得票率。怖いものなし。
※内通者の「発言切り取り」が後から発覚し、むしろ支持が拡大。

国会議員や市長に返り咲いている人たちって誰だ。各党はヒヤヒヤで人物特定にしているはず。とりあえず「調査したがそのような事実はない」と発表するだろうけど、ちょっと面白いことになりそうです。
子育て政策で全国をリードする明石市長。忖度しない突破力、実行力は本当に目を見張ります。実は大学のクラスメートで親友です。私は組織には適応できない変人なので、友人も変人ばっかりですが、自分よりも変人だと思うのは泉だけです
地元有権者の支持率が高いのも頷けます
忖度しない首長にSNSを持たせると痛快ですね
前々からパソナと政治家の関係には嫌悪感があったので、これを皮切りに色んな闇を暴いて欲しいです。
暴露系政治家が流行るかも
HRなんて言葉が使われる前の、人材業界だったころからのある程度精通している人的には、ぶっちゃけ過ぎってより、まぁパソナさんだからねって反応ですけどね。
人材関連業界大手。人材派遣を主力に、委託・請負、委託・請負、再就職支援、福利厚生アウトソーシングなどの人材関連事業を展開。利益ベースではアウトソーシング事業が最大。買収等により海外事業も拡大。
時価総額
1,156 億円

業績