• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

【削除されました】養殖物2022年5月7日(土)

note(ノート)
50
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

選択しているユーザー

  • 教育関連、お金関連 補佐発作

    こんにちは😃
    水曜日に小さな段差に気付かず、歩みを進めてしまい、その結果足を挫いて転倒しました。その刹那は大きな痛みではなかったものの、予定を変更して帰宅しましたが痛みは引かず、連休の合間の金曜は休みをとって整形外科を受診しました。

    結果…“軽い”剥離骨折でした……

    ギプスも無し、そして手術も無しで、サポーターのみでしたので不幸中の幸いでした。

    ただ、木曜や土日のお出かけの予定は全てキャンセルになりましたし、とんだGWになっちゃいました😢

    「災い転じて福となす」の精神で、読書に勤しむGW後半です。

    皆さま、小さな段差は怖いですよ。足元注意で日々をお過ごしくださいませ✌️


注目のコメント

  • CAP高等学院 代表

    こんばんは.

    一昨日,kyosuke さんがプロレスのネタを入れてくれたので,僕からも.
    5月1日福岡paypayドームのメインでオカダカズチカと対戦した内藤哲也.残念ながらタイトル奪取はできませんでしたが,受けのうまさは際立っていました.これからも応援したいと思います.

    その彼が出ているYouTube.
    https://youtu.be/EgMJYIMFd8w

    試合とはまた別の楽しませ方をしてくれるあたり,やはりプロです.

    皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


  • 中村商事 代表取締役専務

    吾輩は暇である。仕事はまだない。何でも薄暗いじめじめしたところでギャーギャー騒いでいたことは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものをみた。しかも後で聞くとそれは社長という人間の中で一番獰悪な種族であったそうだ。社長というのは時々我々を捕まえて土曜日にもこき使ったという話である。しかしその当時はなんという考えもなかったから別段恐ろしいとは思わなかった。

    ・・・というわけで社長の自己満による意味のない出勤日に出勤中です。


    そして、脳トレ外した・・・
    Wordle 322 X/6
    ⬜🟩⬜⬜🟩
    ⬜🟩⬜⬜🟩
    ⬜⬜🟨⬜⬜
    ⬜🟩⬜🟨⬜
    ⬜🟩🟩🟩🟩
    ⬜🟩🟩⬜🟨


  • 商社 事業開発/大日本独身党 クアラルンプール支部長

    おはようございます。
    今月から屋外でのマスク着用が任意になったマレーシア、今朝近所を歩いたところではまだ8割の人は外でもマスクしてますね。

    さて、週末の戯言だと思って聞いていただきたいのですが、自分には特殊な能力があるかも?、と思ったことはありませんか。
    わたしは2点、偶然では説明しきれない特殊能力を持っています。

    ①先日のタイ行きで確信した、天気操作能力。
    最近のタイはとても暑かったらしいのです。暑いのやだなぁ…と言っていたら、私の滞在期間中だけ薄曇りの涼しい気候でした。今は元の暑さに戻ったらしい。
    もともと晴れ女で、10月のスイス(全く晴れない)に晴れをもたらしたり雨続きの山を晴れさせたりしていた一方、昨年8月に一時帰国した際は滞在期間だけ異常気象と言えるくらいの涼しさでした。
    この調子でキナバル山も晴れてほしい。

    ②お気に入りの商品が次々終売になる可哀想な人が時々いますが、わたしたぶんそれです。当地に来てリピ買いを誓った商品がすでに3点棚から消えている(柔軟剤、食器洗い、ボディローション)。特に柔軟剤、当地の主流は匂いがきついダウニー等で、服からパッションフルーツの香りがするのに耐えられない中やっと見つけた「普通の香りの柔軟剤」。なくなると生活レベルに直結して困る。けど当地の人の好みには合っていないということか。これってマーケターとしては致命的な能力なのでは…

    追記:3点じゃなくて4点でした。
    やっと見つけたNYスタイルのベーグル(もっちりしている)が手に入らなくなり、巷に並んでいるのはスカスカしたベーグルばかり。スカスカのベーグル食べるくらいだったら普通のパン食べるわい。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか