今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
175Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
GWに気兼ねなく読める本が待っているってなんだか嬉しくなりますね。まずは連休前に本が届くよう準備しなければと思います。
読書から学ぶ時間、連休なのでいつもよりそれもゆっくりな時間を感じながら、様々な視点で学び続けたいと思います。
GLOBISの推薦なら、参考になりますね。
「上流思考」と「使える脳の鍛え方」は、読んでみようと思います。
興味深いチョイスですが、いわゆる「古典的名著」がないのが残念です。

そういえば、数年前、某雑誌に「オススメの本を選んでくれ」と頼まれた時「発売後◯年以内の本で」という留保が付いたことを思い出しました。

良書も売れなきゃ読まれませんから…やむを得ないのでしょうね〜。
瀬戸内寂聴さんが昨年亡くなったということもあり、井上荒野さんの「あちらにいる鬼」を読みます
この記事全く関係ない
書評を読むと読みたくなりますね。どれも面白そうですが、個人的には『オリエント 東西の戦略史と現代経営論』が特に気になりました。始皇帝から明治維新まで!最高である。。
10連休のGW。有意義に過ごしたい
#キャリアコンサルタント
法人向けインターネットマーケティング支援を展開。成果報酬型の比較・資料請求サイトの運営とマーケティングオートメーションツールの開発・提供が両輪。
時価総額
34.8 億円

業績

作業服・作業関連用品の大型専門店チェーン。ベイシアグループの中核。フランチャイズシステムで加盟店と一体となった地域密着型の店舗展開を目指す。関東から全国展開。
時価総額
3,270 億円

業績