今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
110Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
スマホは生活の一部になってしまってますよね
ゲーム、連絡手段などなど
私みたいな40代はテレビとスマホの両方で自由に使える時間の
大半は過ごしてしまっています。
最近でこそ読書の時間も取るようになりましたが、一時期は
読書もしない位になってしまいました…
社会人の方々はスマホ時間を減らさなきゃ!と思っている方も
少なからず居ると思います。
私のように。
要はスマホとの付き合い方も本人次第ですね。
人気 Picker
スクリーンタイムの報告通知が日曜日の朝にきますが、1日のスマホ使用時間にいつも衝撃を受けます…

スマホがないと暮らしていけない生活をしていますが、時々デジタルデトックスして、リフレッシュする時間も作らないとと感じました。
耳が痛いですね。受験期はスマホを全く使っていなかったのですが、受験も終わり、学校でもスマホを使うようになってからずーーーーっと見ています。これは中毒ですね。スマホの時間を頭の片隅に入れるとそれもストレスが溜まる気がします。個人的には断つことをおすすめします。
『やるべきことに集中しているか?』という話ですよね。
なんでも一律に、安易に数値化しても説得力に欠ける気がします。
なるほど、NewsPicksを読む時間を減らすことにします。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績