69Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
LINEは13日、著名人などの動画や画像を最新の認証技術で加工した「NFT」と呼ばれるデジタル資産を、企業や個人が手軽に売買することができる取引所を開設したとのこと。

LINEはスマホを持っている人なら触れない日が無いと言っても過言ではないサービスであるため、今回の取引所開設をもとに、NFTが普及すれば素敵ですね。
このLVCにて吉本興業は「よしもとNFTシアター」の販売を開始しました。ニューヨーク、マヂラブらのネタ、28組54種のコントをNFTで購入&取引できます。
インターネットショッピングモール「楽天市場」を中心に、旅行予約サイト、ポータルサイト、電子書籍や各種デジタルコンテンツサイトなどを運営。FinTech事業では、楽天カードを中心に銀行、証券、電子マネーなどの金融関連サービスを手がける。楽天エコシステム(経済圏)のオープン化を推進。
時価総額
1.83 兆円

業績

ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績

主にモバイル・PC向けのインターネットサービスを提供。ゲーム事業の他、スポーツ関連、ライブストリーミング関連、ヘルスケア関連を展開。ゲーム事業では任天堂と提携。
時価総額
1,824 億円

業績