今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
45Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
「同志少女よ敵を撃て」を一気読みしました。
1942年の独ソ線の女性狙撃部隊を描いた話です。
ロシアのウクライナ侵攻前に書かれた話ですが、
出来事の後ろには人がいる、
と思うことしきり。
人気 Picker
こんばんは.

昨日,ジムのスタジオレッスンに参加しましたが,いつもに比べて参加者が明らかに少なかったです.
週末で桜が一気に満開になり,花見に出かけられた方が多かったのだろうと思います.

休日の混む時に行くのは避けたいので,早起きして名所て桜を見てきます.

今週から非常勤で所属している高校の授業も始まります.
社会復帰に向けて動き出します.

皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
通勤電車、1時間弱の乗車時間があります。
その間に座席が確保できるかどうかは、結構重要事項です。

1駅目あたりまではいいですが、その後2〜3駅は下車する人はほぼいなく、乗車率が上がっていくばかりなので。

下車しそうな人に予想を立てて待ちますが、ここ数回は予想を外してます。

だったら、1時間立つこと前提でいた方が気持ちとしては健全的かなと考えたりもします。

テレワークも交え、週に2〜3出勤ですが、電車の混み具合は相変わらずだなと実感してます。
【メルマガ配信】
日本資産運用基盤グループのメールマガジン「JAMPの視線」No.119を配信しました。
「JAMP 大原啓一の視点」では、先週から開始した東証の新市場区分に関する議論に改めて感じる「地域銀行の上場」というテーマについて、私見を述べさせて頂いています。
https://note.com/keiichi_ohara/n/nd7be310b2dc4

*メールマガジンでは、金融業界の最新動向に対する解説や弊社考察、そしてJAMP最新活動状況を、週1回(毎週日曜日22時)お届けしています。 メールマガジンの登録とバックナンバーの閲覧はこちらからして頂けます。
https://www.jamplatform.com/mailmag/
こんばんは。

春松さんのコメントを見て慌てて自分のプロフィールを見に行き、肩書を削除しました。
トピックスに入るには「役職」も必須なのです。
馬鹿正直に書いちゃいました。

皆それぞれの事情があって所属を明らかにしていないのだから、運営さんには意図を汲み取ってほしいな、と思いました。

ま、社名載せてないんだから役職だけ表に出ても意味ないですし、何なら役職に何載せてもよかったっぽいですけど。

…あれっ、ということは、
「役職」には支部長と書くべきだったのでは。
次使おう…