新着Pick
15Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
松山英樹恐るべし。ゴルフは白人中心ではありますが、グローバルなスポーツです。その頂点に2年連続立つとしたらとんでもない快挙。
史上3人しかいません。ジャック・ニクラウス、ニック・ファルド、タイガー・ウッズ。ここに名前を連ねるとしたら国民栄誉賞では済まないですね
スコアがでづらい今年のマスターズですが、体を痛めていたなか松山の2位タイは驚きでしたが、タイガーの19位タイはそれを上回りました。

右足にボルトなどが入っている状態であれだけのスイングをし予選を通るなんて。

ラスト2日間も必見です。
タイガーも松山もすごい。
最終日の18番ホールに松山とタイガーが立っていることを願います。
気温が低下し強風の環境下、スコアが伸びないこの二日間でした。松山選手、良いポジションについているかと思います。全米では松山選手の2連覇の話題、さらにはタイガーの話題で持ちきりです。改めてタイガーの存在の大きさに圧倒されています。
きょうも我慢のゴルフの時間帯が続きましたが、スコアを3つ伸ばし、2位タイでムービング サタデーに。シェフラーの安定感がすごいので、明日どこまで詰められるかが勝負になりそうです。
そして、タイガー。出場しただけではなく予選突破。それもバーディチャンスに何度もつける事故からの復帰とは思えない素晴らしいゴルフをしています。最終日までオーガスタでのタイガーのゴルフを観れるというだけで今回のマスターズの価値は十分にあります。