今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
48Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人的には地味な部分(※)が使いやすくなりました。ありがとうございます。

※ メインフィードで「フォロー中」のピッカーが最近ビックした記事を表示する部分について、今回のアップデートから各ピッカーの個人ページに飛べるようになりました。その方の最近のピックをまとめて確認したいニーズがあるので、助かります。これはワンフィードになる前の昔のNPのUIのようで、地味に使いやすいです。
いつも NewsPicks をご利用いただき、ありがとうございます。

皆さまから頂いた様々なフィードバックを元に、チームでもたくさんの議論を重ねた結果、今回メインフィードを見直しています。変更のポイントは記事に記載しておりますが、年始のカテゴリータブの復活・昨月のトピックスタブの新設・今後のフォロータブやカテゴリータブの改善なども併せて、総合的に「読みたい記事やコメントに辿り着きやすい」アプリに進化させていきます。年内には、動画番組へのアクセシビリティも改善していく予定です 💪 皆さまからのフィードバックをいつも参考にさせていただいておりますので、引き続き忌憚のないご意見をいただけると幸いです。

今回、あわせてもう一つ大きな変更があります。昨年末からスタートしたトピックスを、このタイミングで大幅拡大しました!彩り豊かな 21 のトピックスが新たに加わっています。加えて、いよいよ無料会員の皆さまにもお楽しみできるようになりました 👏 ぜひ皆さん気になるトピックスをフォローして、コメントやリアクションをしていただけると嬉しいです。オーナーの皆さまにとっても、とっても励みになります。

👉 新トピックスの紹介はこちら
https://newspicks.com/news/6793340

ちなみに先日は、守屋さんの新規事業トピックスで初めての交流会が開催されました。とても盛り上がっていたので、同じような座組みを他トピックスでも実現していきたいなと思っています。

👉 交流会の様子はこちら
https://newspicks.com/topics/moriyaminorumemo/posts/142

引き続き、トピックスもどんどん盛り上げてまいりますので、よろしくお願いします!