今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
760Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
インサイドセールスを効率化・高度化するソリューションは市場成長が極めて高いと感じています。特に音声対話をビッグデータ化できている点は強いです。

スコアリングにAI(機械学習)が使われていないとすると、AIは要約位しか見当たりません(使われているかもしれません)。会話の質に踏み込んだ評価とコーチングができるようになると業務自体が変革する予感がします。つまり、理想的な応答を生成して、オペレータにささやくコーチングです。この段階になると、AI自動応答へあと一歩です。
投資支援先のRevComm。
彼が見据える市場や会田さんのスケール感を考えると、1兆円は通過点に過ぎないと思います!
熱い記事ですね。
過去、ISチームを立ち上げた際にMiiTelを活用していましたが、痒い所に手が届く素晴らしいツールだなと感じました。
今後の経営判断AIの展開も楽しみです。
ゴールと現在地を一本の道で繋ぐことができる人にとても憧れを抱いています。だから会田さんとお話してみたいなと強く思いました!

スマホが普及してきて対面以外での人付き合いができたことで、今まで目に見えなかったコミュニケーションが目に見えるようになりました。だから人はコミュニケーションとは何かを考えるようになり、迷子になっているように思います。今後、人と人とのコミュニケーションをサポートするサービスがどんどん増えていくのだろうなと思いますし、MiiTelはその先駆者となっていくんだろうなと思います。未来のプロダクトが早く見てみたいです!
日本のSaaSで時価総額1兆円を達成した企業はまだ無いはず。
PSR20倍、年間売上500億円達成は妥当なライン。
ミーテルの使い易さは周囲から良く聞きます。ブラックボックスになっている領域を可視化して社内展開していく事で成果を最大にしていく。インサイドセールスが拡大していく中で追い風ですね。
日本からユニコーンが出ていくことに期待ですね!

SaaS(日本)で時価総額1兆円を達成した企業はまだ無いので今後の動きが非常に楽しみです。
会田さん、RevCommの成長を陰ながら応援してます!
この連載について