新着Pick
13Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
108年間遠ざかっていたワールドシリーズの優勝、2016年、その悲願を達成しました。その後、ここ数年は低迷を続け、昨年のシーズンはナ・リーグ中地区71勝91敗(勝率428)で4位。シーズン途中で同チームの主軸から大型契約の選手を放出。今季は再構築として大型の補強を重ねています。その一例として鈴木誠也選手の獲得が挙げられます。大きな期待をされているかと思います。野手としての活躍、本当に楽しみにしています。
カブスが、プロ野球広島からポスティングシステムを利用した鈴木誠也外野手を5年契約日本円で約101億2千万円で獲得したと発表しました。日本から移籍時の野手では最高額だそうです。おめでとうございます!今後のご活躍が楽しみですね!
新着記事一覧
大谷翔平、衝撃149m弾トラウトと今季最後の名場面 実況席は顔に注目「ショウヘイも」
THE ANSWER
2Picks

米田・北岡(内灘高)V 国体・自転車女子チームスプリント 決勝で富山破る
北國・富山新聞
2Picks

西谷中空手道部 女子団体「形」で全国V 「全員部長」で頂点 横浜市保土ケ谷区
タウンニュース
2Picks

アルビレックス新潟 「最高の結果を」MF伊藤涼太郎が見るミライ
BSN新潟放送
2Picks

WBC、本大会出場の全20か国が出揃う 予選終了英国、チェコ、ニカラグアが初出場
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

RIZIN 久保優太の電撃復帰発表 昨年シバターと“八百長騒動”「僕の時計は止まったまま」
デイリースポーツ
2Picks

「とんでもない大失態」まさかのパスミスで痛恨失点セルティック守護神ハートに批判殺到!「本当に恥ずかしく、許しがたい」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

「彼が僕の中ではMVP」「信じられないような毎日」トラウトらチームメイトが語る“今季の大谷翔平”
TBS NEWS DIG
2Picks

【MLB】大谷翔平が残したメジャー史上3人目の記録 直近19登板の数字は“レジェンド級”
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

「みゆう」台頭は世界卓球だけじゃない 女子ゴルフ佐藤心結「親近感がちょっとある」
THE ANSWER
2Picks