今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
273Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
SE2を使ってますが、何も文句なく使えます。
強いて言うならバッテリーくらいですかね。
人気 Picker
第二世代SEを利用していますが、どのポケットにも入るサイズ感と、それなりの機能を有していたのが理由。
2年近く使って特に何の不満もないし、カメラの性能なんてもはや自分の視力を超えてるから、私にとっては今でもオーバースペック笑。心臓部の処理能力と、ネットワークの5Gさえしてくれれば良いと思ってたから、第三世代SEは望み通りです!
iPhone SEとは初代からそう言うものです
古い筐体を使いながらチップは最新
それは性能の為ではなく、最新機種と同様に長期iOSアップデートサポートする為

ユーザーの最も高いニーズである、安価で長くサポートされる端末である事を実現している

こんな機種は他にありません
少し値上がりしたものの、iPhoneの中ではコスパはよく、長くつかえるデバイスだと思います。そして、多くの人にとって、これで十分の性能があると思います。
長く使う場合、XaaSサービス価値の比率が高まり、その場合はハードで付加価値を多大に訴求するよりもロイヤリティを上げる方に軸を置いているのかもしれませんね。個人的には、大きな画面に乗り換えてしまって慣れてしまいましたが、長くSEを使っていたくちです。
iPhoneSEの5G対応機種が登場。丸ボタンと指紋センサー、好きなんですよね!
社給携帯としては申し分ないと思います。
個人使用としては12か13ですかねー
カメラが1個しかないですからね。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績