新着Pick
84Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
短尺動画から長尺動画に切り替わっていくことは必然で、なぜならプラットフォーマー間ではユーザーの可処分時間の奪い合いなので、ユーザーの滞在時間を上げるために動画を長尺化しようとするし、TikTokも長尺動画を評価していくようなアルゴリズムに変化してもおかしくないと思っています
コンテンツのリッチ化がこれからどんどん進みますね!

TikTokで興味を持った動画は10分見続ける、全然ありますよね。
当初15秒でスタートしたTikTokの動画の尺が3分に、そして10分に拡大。TikTokは、2021年に288億ドル(約3兆3150億円)の広告収入があった。これらはInstagramやYouTubeにとって多いな脅威。と同時に共産党政府の指示で幾らでもフェイクニュースを流せるから西側にとっても脅威だけど、この認識があまりに薄い。
うーん、個人的にはあんまりうまくいかない気もします。もちろん長時間みたい動画にミートできたユーザーの満足度は上がると思いましたが、興味のない長時間動画に当たる人が増えることで逆に短時間で面白い動画をずーっと見続けてしまうループからは外れやすくなる気がします。YouTubeに近づいたのかもしれませんが、必ずしも答えは1つではないと思います。
動画PFとしてのさらなる進化。マネタイズまで見据えた上でさらなる強化に繋がると言える。
ユーザーが最長10分の動画をアップロードできる機能を展開し始めたことをTechCrunchに認めた、そうです!
「Tiktokは過去数カ月に渡ってこの変更をテストしており、今回、正式な提供開始となる」どんどん長くなりますね、どれくらいの動画が視聴率が高いのか、気になる!
Youtubeでさえ10分の動画は長いよ。
コンテンツがマンネリ化してるのかな
Facebook(フェイスブック、FB)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州メンローパークに本社を置くFacebook, Inc.が運営する世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。Facebookという名前は、アメリカ合衆国の一部の大学が学生間の交流を促すために入学した年に提供している本の通称である「Face book」に由来している。 ウィキペディア
時価総額
61.4 兆円

業績