新着Pick
101Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
何よりすごいのは、五輪メダル数の予測で有名なアメリカのデータ会社「グレースノート」の予想が半年前の夏季五輪に続いて見事なまでに当たったことです。
具体的には、日本は金3、銀7、銅9の計19個で冬季五輪では過去最多の予測でしたので、その誤差は銀メダル1つだけでしたから。
こちらが今回の北京オリンピックの日本人メダリストの一覧です。
https://www.nikkansports.com/olympic/beijing2022/news/202202080000250.html?mode=all

皆さんのご活躍が眩しいですね。残念ながらメダルに届かなかった選手の皆さんも、感動をありがとうございました!お疲れ様でした!
昨夏の東京オリンピックに続き、北京オリンピックでも選手の躍動する姿に何度も感激しました。

今年はサッカーワールドカップ、来年はラグビーワールドカップがあります。
今回は色んな意味でメダルに関係なく印象深い場面が多かったと思いました。日本は若いアスリートの活躍が頼もしかったです。
やはりカーリングが心に残りました。そして夏と比べると選手たちがどこかほがらかですね。次の世代もすぐにすごい人たちが出てきそうでイタリアが楽しみです。夏はどこか悲壮感が。。。
冬季五輪、夏に続き、感動をありがとうございました
#キャリアコンサルタント
メダリストはすばらしいですが、オリンピックの舞台で活躍された全てのアスリートに喝采を送りたいですね。
感動ありがとうございます!
メダル獲得が目的ではないのかも知れませんが、史上最多は素晴らしいと思います。
海外にいてTVを見ない爺さんには読めない名前の人が多い。
ルビを振って欲しい。